プロフィール

葉瑠那

Author:葉瑠那
アークメイジ(氷雷魔)122Lv
メイプルストーリー椛サーバーにて活動中
所属ギルド
AuroraTour
友限凸凹本舗
まったりぃ
せーらーむん
にメインやサブ在籍中

その他
DK70Lv 男キャラ
ハーミット82Lv女キャラ
プリースト84Lv女キャラ
弓職62Lvと23Lv
その他もろもろ・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ひゃっほいww

久々に書いてみた~www
今回紹介してみたいのは、ニコ動とユーチューブで動画を上げている神様ですww
機会があったら 「まらしぃ」or「marasy8」様を探すか 「東方ピアノ演奏 動画」で探してみてb
マジオススメwww

この動画見てからピアノもう1度やろうと思いました
ので、旦那様に相談し電子ピアノの88鍵盤買おうどうか検討中ですwwwwwww
88鍵盤じゃないと東方弾けないのですorz
多分 この神様のようには弾けないと思うけど練習次第では 元々できたぐらいまで動くんじゃないかと思うので
ある種のリハビリですw
まぁ~、安いものじゃないので手に入れるまでに時間かかりそうですけどwww
出来るだけ送料も安く手頃なのを旦那様に探してもらうの手伝ってもらうとしますw
あまり無理言えないので 地道にですがw
ピアノこんなにやりたいと思ったのは9年ぶりなんです
ダンスの練習中に手首を怪我してから、反応が鈍くて弾けなくなっちゃったんですorz
それから9年の月日が流れて、やりたくなったというかやりたいんです(何wwww
最初のうちは 前みたいに弾けないと思うけど徐々に出来るようになりたいと
小さな願いですよwwww

まらしぃ様の弾いてるので 「風神少女」と「ナイト・オブ・ナイツ」は神の領域wwwwwwwwww
あそこまでは動かない じゃなくて オクターブ単位じゃ指が限界なのれすwwwwww
その中でも「竹取飛翔」は結構好きですww
ユーチューブの方が探しやすいと思いますので1度ご覧くださいw

ピアノだと 大変だけど音がきれいですw
他にも練習しました系とか 弾いてみました系もあります
みんなすごいと思った
私も練習したらうまくなるよね?って思いました

知ってる人も知らない人もご覧くださいませwオススメですw


これ以外にもあるので探してみて下さいw
スポンサーサイト

コメント

ちゃ^^
クォさんとこから来ちゃった^^;

また ボスとか一緒に狩りたいね~
というか、普通の狩りが嫌いなんです><
なんかイベントとかあったら誘ってね~

じゃwまたね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunastory.blog95.fc2.com/tb.php/7-9ce2baf6

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


