プロフィール

葉瑠那

Author:葉瑠那
アークメイジ(氷雷魔)122Lv
メイプルストーリー椛サーバーにて活動中
所属ギルド
AuroraTour
友限凸凹本舗
まったりぃ
せーらーむん
にメインやサブ在籍中

その他
DK70Lv 男キャラ
ハーミット82Lv女キャラ
プリースト84Lv女キャラ
弓職62Lvと23Lv
その他もろもろ・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今この瞬間?

さてさて、最近仮のままならない葉瑠那さんですこんこん(

メイプルにて 最近お話をしていることが多いのですが
まぁ~ 人との会話っていうのは楽しいですね~www

今日は、帰ってきてすぐに撃沈起きてからのメイポで友達がしゃべってるとこに奇襲攻撃をry
そこでこんなものをGET いいネタをありがとうです(

Maple0011.jpg



男性なんだけどもw
1番左やってみてのお願いに見事こたえていただきますたwwwwwwwwwww
いろんな意味でかわいいかも(


そろそろDKも本格的に上げていかないといけないと思うのですが
何気にやることが多くてorz


先日 ギルドにてグータンをやりました
参戦したのが男キャラなのである意味グータンになっちゃいましたが・・・
ssあるのだが さすがに載せられない^-^;


顔文字 メイポで使用できなくなりちょっと残念・・・
まぁ~、><とか^-^;とか
いろいろ駆使してチャットしておりますwww
あれです、ss載せるのいいんだけど小さくできないという・・・
誰か教えて><;(


まぁ~、こんな感じで今回の更新も終わりたいと思います~w

コメント

JTrimってソフトつかって使う部分切り抜いたり
画像の大きさを縮小してつかうことできますよ~
たしかリサイズってので大きさかえれたはずb
ちょこちょこみにきます(ぇ

たぶん俺だろうけど、画像が見れない(´・ω・`)

ブログみっけっ!追加しておきます「・ω・)「

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunastory.blog95.fc2.com/tb.php/3-92c1252c

 | BLOG TOP | 


