プロフィール

葉瑠那

Author:葉瑠那
アークメイジ(氷雷魔)122Lv
メイプルストーリー椛サーバーにて活動中
所属ギルド
AuroraTour
友限凸凹本舗
まったりぃ
せーらーむん
にメインやサブ在籍中

その他
DK70Lv 男キャラ
ハーミット82Lv女キャラ
プリースト84Lv女キャラ
弓職62Lvと23Lv
その他もろもろ・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



前に1度登録していたのですが
PASS忘れログインできなくなったので
再び登録しました(;一_一)

いろいろと 更新できたらいいなと思います
メイプルやリアの話中心だと思いますが
まぁ~さぼらないでいけることを願います・・・


さっそく
メインのssを乗せようと思ったがあいにく新しいPCだったのでssがなかったよ・・・・
なので撮りに行ったんだけども
友達と話しこんじゃって作業に遅れが・・wwww

楽しいからいいんだけど(

最近、ユーチューブで遊んでて
いろいろ動画見てるんだけど
セーラーミュ久々にみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしさのあまり3時間もorz


見すぎだから><;
昨日はおかげでメイポやってない(ぁ
今この時間が17時半なんだけども
これから職場の先輩とカラオケb

帰ってきたらもう1度更新できたいいな~
ssとかもいろいろ載せたいと思いますwww
帰ってきたらDKやるつもりだけども


まぁ~ 廃人にならないと使い物にならんぐらい弱いわけで
ギルマスやらギルド全体でお手伝いしてもらってて 非常に助かります^-^;
まずはDK
余裕がついたら弓とメイン同時上げにしようかと考えています
余裕がついたらね・・・・・

じゃこの辺でとりまw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harunastory.blog95.fc2.com/tb.php/1-f0b74b77

 | BLOG TOP | 


