プロフィール

葉瑠那

Author:葉瑠那
アークメイジ(氷雷魔)122Lv
メイプルストーリー椛サーバーにて活動中
所属ギルド
AuroraTour
友限凸凹本舗
まったりぃ
せーらーむん
にメインやサブ在籍中

その他
DK70Lv 男キャラ
ハーミット82Lv女キャラ
プリースト84Lv女キャラ
弓職62Lvと23Lv
その他もろもろ・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




最悪の結末かな

久々登場の葉瑠那さんです


さてさて、職場で大事発生
mixiだと、会社の人に見つかるので 本音はここで暴露します

先輩がとった不謹慎な行動で 自店舗及び系列店舗連帯責任として既存スタッフ全員出入り禁止処分が下りました
MG命令です

納得がいかず 書いてあった連絡ノートに名前を記入しなかった
いろいろあった矢先にこういう出来事
なんか、これ以上状態の悪くなる暗示なのかな?とか思ったり

病院に 行きます
状態が あまり芳しくないので・・・
このままだと もう1度「アレ」をやってしまいそうで怖いからなんだ
旦那に迷惑かけて 周りに心配かけて 自分壊して
泣きたいときに我慢してるのも 愛想笑いも つらい時に隠すのも もう疲れました
先が見えない 何も考えたくないのに
それ以上に状態は悪化していくばかり
職場の残ったスタッフは その先輩にお世話になって助けてもらったはずなのに
陰口ばかり・・・・・それ聞いてるのも嫌です・・・・
本性をさらけ出させようと ノリでしゃべってるのに気がつかないほど 人間腐ってる・・・
こんな人たちと 長く働きたくない・・・・
たれもその人の名前を出そうとしない
忘れたかのように 何もなかったことにしてのうのうと笑ってられるとか死ねばいいのに・・・・
あんなに楽しくしてて みんなで遊んでて あれって建て前だったの?って思った
やめたから 問題起こしたから 面倒な人 それで片付けられるってのが信じられない・・・
薄情者・・・あの職場には そんな人間しかいない
今日出勤したけど 思い出話しててその人の名前出すと みんな能面みたいに表情を無くして
黙り込む
なんで?なんでそこまで非情なの?なんでそこまで薄情なの?
こんな言葉 心で吐いてもそんな人間には届かないんだよね・・・・
助けてもらって 支えてもらって 楽しくて 先輩がいてくれたおかげで強くなれそうな気がしてたのに
今はもういないの・・・
もう、いない・・・・

そんなこんなで忙しくなり メイポも出来ないというよりしないに近い
頭の整理が終わってないから
そんな状態で行ったら みんなに迷惑かけそうだから
どうしようもない自分がここにいます・・・・
みなさんごめんなさい・・・

このブログ 見れる人少ないんだけど見れてたら ごめんね
元気だから 大丈夫
体は大丈夫 だけど心が病んでしまった
病院での結果 聞くの怖いな・・・・
メイポで心配してくれてる人がいます
その人にはホント申し訳ないと思ってます
もう少し待ってね 必ず良くなるから 必ず戻るから
だから、待ってて・・・・・

こんな状態で 職場に出勤してて いつもの空間があいていて 物足りない感じ
みんなそんな風に思ってないんだろうけどね


考え事 やめたらいいのに止めれず
不眠症悪化して寝れない体質になりました
普通に物音で起きちゃうし 雨の音でさえも
3時間とか寝たらいい方じゃないかな?って最近思う
どうしちゃったのかな?ボク  と mixiでも書いたんだけど
なんだかなぁ~・・・
体の調子は たぶんストレス性のだと思うけど下痢ぐらいかな
治らない
もう1週間下痢が続いてて
下痢止めで4時間もつけど 薬が切れたらアウト
今も、頭痛薬飲んでて下痢止め飲めないから自力で止めてるかも

明日休みだけど やることも何もかもいっぱいで
休みなのに休めないなんて・・・・
まぁ~、愚痴ってこんな感じだったんだ
言いたいこと ためやすい人だからこんな感じでしか愚痴れなかったり・・・
もっと、人に頼れる人だったら楽なのにね・・・・

 | BLOG TOP | 


