プロフィール

葉瑠那

Author:葉瑠那
アークメイジ(氷雷魔)122Lv
メイプルストーリー椛サーバーにて活動中
所属ギルド
AuroraTour
友限凸凹本舗
まったりぃ
せーらーむん
にメインやサブ在籍中

その他
DK70Lv 男キャラ
ハーミット82Lv女キャラ
プリースト84Lv女キャラ
弓職62Lvと23Lv
その他もろもろ・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




久しぶりですねb

更新を暫くサボりました・・・・・
こんな感じですがよろしくお願いします

mixiの日記も更新しておりませんが、時々覗きに行っておりますww

最近はPCで映画鑑賞してみたり、MHFやってみたりメイプルにINしてみたりと
体を休める上でゆっくりと充実した毎日を送っております
仕事やめてから、少しずつではありますが体の調子がよくなってきているようです
時には、体調悪くなったりしますけど 問題はないようですb

最近ハマっているものは
映画:ハリーポッターシリーズ
    ホラー系のもの(エクソシストとか)
    アニメ系(AIRとかコレは泣くけどねww)

ゲーム:MHF(モンスターハンターフロンティア<オンライン>)
     MHP2nd
     ポップンミュージック

その他として
カラオケ、ダンス、短編小説作成、チャット、歌を聴いて涙する(違wwwwwwwww
メイプル と ラテール は今まで通りどちらも続けるつもりです




この前、カラオケ行ってきたですwww
朝までコースになりましたが何か?wwwwwwww

そこで、最初のうちは雑談をしていましたが
友達が、誰にも言えない胸のうちを私にだけは告白するといって詰まってるものを吐き出してくれました
ちょっと安心^-^;
信じてる、何でも言える、安心できる  そんな友達だからといってくれました
うれしい限りです
私のようなものでよければと思います・・・;
そこから、18時~20時まではお話タイムを 20時~翌日4時までぶっ通しで歌い続け
最後に お互いに声をつぶす様な歌い方して、終わりました
ただいま 声がおかしいことになっておりますwwwwwwwww
友達が、話があって電話してきたけど声おかしくてごめんなさいだったしねwwwwww
親からも電話きたけど、風邪引いたと嘘ついちゃいました(

今は、はしゃぎ過ぎて熱が上がってきてるので大人しくしていたいと思います^-^;
体調の変化には気をつけながら生活するですww


検査してきました 先月ですが
変化はあまり見られず 今年は大丈夫そうだねとお医者様に言われました
最後に働いてた職場の方に時々会うのですが
「いつ戻ってくるの?」  「早く戻ってきて~寂しいから・・・・」とか言われます
戻る気がさらさら有りませんけども・・・・・・・とか思ったり・・・
あの職場は 私の変化する体調には合わなかったようです
精神的にも 肉体的にも限界でしたから
店長の計らいで、本社に私の籍を置いたまま療養期間として無期限の休職扱いにして頂いていましたが
先月、店長に
「戻れないと思うので、籍消してしまって構いません 迷惑おかけしたこと 誠に申し訳なく思います 今まで、職場で一緒に働いて同じ戦場にいたこと光栄に存じます  ありがとうございました」
と、メールを打ち全て終わらせました
悔いはないです
やめようと、前々から思っていたので


今は、旦那様に協力してもらいながらある種のリハビリのような感じで家事をして専業主婦してます
時間が出来たので 空き時間にはゲームしてストレスをかけないように心がけようと思います


このブログの見れる 私のメイプル友達、親友の方これからもどうぞよろしくお願いします



最後に・・・・・

見た人、コメした人は絶対にやること!

タイトルは何でもおk
バトンですが何か?(

Qあなたの今のマイブーム
→ダンスのフリを考えること ネットゲームすること

Q好きな人に求めるもの3つ上げよ!
→優しさ 思いやり 大好きって気持ち(ぁww

Q今、恋人はいますか?
→結婚してますけど何か?(

Qさらわれそうになって現れた、あなたのスーパーマンはどんな人?
→旦那だったらいいなとか思ったけど、いざとなったら私のほうが強いかも・・・(ぁ

Qあなたのクリスマスのイメージは?
→雪と光の幻想&旦那とはっちゃけれる楽しい日?ww

Qあなたのバレンタインのイメージは?
→本当は逆なんだけどな~しか思わない・・・(
性格曲がってる~>w<

Q片思い中にいつも思うことって何?
→片思いの期間が短いから覚えてない・・・・

Qあなたにとっての告白の理想系は?
→普通に 「結婚しよう」 が私的にはいいな・・・
まわりくどいと面倒だもん・・・

Q好きで好きでしょうがないのに届かない思いどうしますか?
→随分長いな・・・・どうするんだろ? 引き摺ったりするけど基本は届かないなら放置する・・・

Q学生時代に戻れるならズバリ!何歳?
→う~ん10歳とかその辺? 楽しかったし

Q高校時代の16歳~18歳までの間で何回恋愛した?
→ココで語らせるのか?(

Q合コンで理想の人と気の合う人が同時に告白 どっちを受ける?
→気の合う人のほうがいいな・・・理想の人は完璧さが有りすぎて将来怖いし・・・

Q人前で抱きしめられたら逃げる?逃げない?
→抱きしめは平気かもしれんな(

Q1度だけ願いが叶うなら何をしたい?
→体が丈夫になりたい

Q最近よく見る夢は?
→ある方に絞殺される夢を3回も4回も見る
割合的に多い感じがするんだけど、死にたい願望でも有るのか自分・・

Q大勢の人の中で「好きだ!」と叫ばれたらどんなリアクション?
→黙って見据える か 首を横に振ってみせる
恥ずかしいじゃんよ><

Q好きな人に残酷でも7つ言うことを聞けといわれたら聞ける?
→内容にもよるけど?あまり酷いなら却下するかもな

Q自分を動物に例えると何?
→猫って言われるから猫っぽいんじゃない?

Q質問ぐちゃぐちゃだけどついてこれてる?
→あまりぐちゃぐちゃで酷いな(

Q自分の性格を二言ぐらいで述べよ!
→適当 面倒なことには無関心
二言ぐらいって何だ?wwwwwwwwwwwwww

Q無人島に行くときは何を持っていく?(今回は2個だけ)
→個数限定・・・・・う~ん大量のライターと少量の着替え

Q最後に一言どうぞ
→長すぎ・・・めんどくさい・・・

-更新終了-
前に1度登録していたのですが
PASS忘れログインできなくなったので
再び登録しました(;一_一)

いろいろと 更新できたらいいなと思います
メイプルやリアの話中心だと思いますが
まぁ~さぼらないでいけることを願います・・・


さっそく
メインのssを乗せようと思ったがあいにく新しいPCだったのでssがなかったよ・・・・
なので撮りに行ったんだけども
友達と話しこんじゃって作業に遅れが・・wwww

楽しいからいいんだけど(

最近、ユーチューブで遊んでて
いろいろ動画見てるんだけど
セーラーミュ久々にみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしさのあまり3時間もorz


見すぎだから><;
昨日はおかげでメイポやってない(ぁ
今この時間が17時半なんだけども
これから職場の先輩とカラオケb

帰ってきたらもう1度更新できたいいな~
ssとかもいろいろ載せたいと思いますwww
帰ってきたらDKやるつもりだけども


まぁ~ 廃人にならないと使い物にならんぐらい弱いわけで
ギルマスやらギルド全体でお手伝いしてもらってて 非常に助かります^-^;
まずはDK
余裕がついたら弓とメイン同時上げにしようかと考えています
余裕がついたらね・・・・・

じゃこの辺でとりまw

 | BLOG TOP | 


